« ありがとうございます!! | トップページ | かわいこちゃんたち♡ »

2016年9月 5日 (月)

美味でした♡

こんばんは☆

昨日社長のお友達からスイカを頂いちゃいました♡
甘くてとっても美味しかったです♡
直接お礼を言えずすみませんweep
ありがとうございました◡̈♥︎



そしてまりもさんのパパ、ママからも可愛らしいプリンいただきました♡食べるのもったいないですが、ペロリと完食です♡!
ありがとうございますwink




まりさん♡



そしてそして!
明日はテレビ東京からの取材が中山店であります♡
ゴールデンの仔犬の撮影だそうで…
仔犬10頭プラスママもいます♡!
ぜひぜひ中山店に遊びに来てくださいっ◡̈♥︎







畠山優子でした〜◡̈♥︎

|

« ありがとうございます!! | トップページ | かわいこちゃんたち♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1787255/67354990

この記事へのトラックバック一覧です: 美味でした♡:

« ありがとうございます!! | トップページ | かわいこちゃんたち♡ »