« はる〜 | トップページ | Fw:ハッピーくんとチョコくん »

2014年4月 2日 (水)

ポカポカ

今日も暖かい一日でしたねヽ(゚∀゚)ノ
朝からみんな元気いっぱいで、たくさん遊びました♡

お泊まり中のチャーリー君とドリスちゃん♡

ママにべったりなチャーリー君で、ママも心配そうにしてましたが、すっかり慣れてくつろいでいます♡





*K o r i n

|

« はる〜 | トップページ | Fw:ハッピーくんとチョコくん »

コメント

すっかりお世話になりありがとうございました!
カルテ感動しました~heart04滞在中の様子が目に浮かびました。
そして、ランチメニューが魅惑的すぎる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙制覇したいヽ(*≧ε≦*)φ!
甘えん坊のくせに行くと調子に乗っちゃうチャー兄ちゃん、体は小さく度胸は大きいドリちゃん、食いしん坊のママ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: チャリドリママ | 2014年4月 3日 (木) 21時16分

チャリドリちゃんママ♡
コメントありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
元気に過ごしてました♡
甘えられて私もきゅんきゅんしてました♡♡
カフェも美味しいのありますので…制覇しにいらしてくださいね♡
お待ちしております(〃ω〃)

投稿: こりん | 2014年4月 4日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1787255/55621365

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ:

« はる〜 | トップページ | Fw:ハッピーくんとチョコくん »