« ポカポカ | トップページ | クッキーくん! »

2014年4月 4日 (金)

Fw:ハッピーくんとチョコくん

こんばんわ!
 
今日はのんびりな一日でした(。・д・。)
午後から雨の天気予報だったのでお泊まりのわんちゃんたちは午前中にランで遊んでいました!!
 
 
 
今日はお泊まりに来ているアフガンハウンドのハッピーくんとダックスのチョコくんをご紹介☆
 
 
 
とっても仲良しの2匹は寄り添うように鼻を合わせて何やらお喋りしている様子(*´ω`*)
 
こちらに気づいてカメラ目線いただきました!!笑
 
 
 
チョコくんパラソルの下気に入ったのかな?
 
 
また遊びに来てね!
 
 
**Tsuruta...
 

|

« ポカポカ | トップページ | クッキーくん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1787255/55637239

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:ハッピーくんとチョコくん:

« ポカポカ | トップページ | クッキーくん! »