« まめまめ黒豆くん☆ | トップページ | 冬服入荷しました! »

2013年11月25日 (月)

おやつ☆

 
こんばんは!
 
日に日に寒くなってきましたね(´O`)
今日は中山では一日中息が白くなっていました!
 
そして今日は新しいおやつが入荷しましたよ♪
牛タンの皮のジャーキーです!
固めのジャーキーで、中山のスプリンガーちゃん
たちはしっかりと噛んで、美味しそうに
食べていました(*´ω`*)
本当に美味しいみたいで、食べたらすぐに
物欲しそうな顔をしてきましたよ〜(笑)
固めのおやつが好きな子にはとってもおすすめです!
大きいタイプと、小さいタイプをご用意しています♪
 
 
*oikawa…

|

« まめまめ黒豆くん☆ | トップページ | 冬服入荷しました! »

コメント

うなぎ様
この記事は存じております。
当店が今回販売しております「牛タン皮ジャーキー」は国産の牛タンの皮を使用して、加工はすべて当店の近隣にある別会社の加工場にてすべて手作業でしておりますのでご安心下さい。

投稿: brians | 2013年11月25日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1787255/54051597

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ☆:

« まめまめ黒豆くん☆ | トップページ | 冬服入荷しました! »