« 皮膚 | トップページ | バニラくん☆ »

2013年9月 7日 (土)

もなかちゃん

 
こんばんは!
 
今日はブライアンズで初トリミングの
もなかちゃんのお写真です♪
 
初めてでしたがとってもお利口さんでした(*´ω`*)
苦手な作業があるみたいでしたが、
いやがることなくがんばってくれました♪
トリミング後は晴れ間を狙って
ランでたくさん遊びました☆
またカフェにも遊びに来てね♪
 
 
*oikawa…

|

« 皮膚 | トップページ | バニラくん☆ »

コメント

誤飲事件で、グルーミングの予約が一週間延びてしまいましたが、綺麗にしていただき、ありがとうございました。

また今度、トイプーちゃん達と遊ばせてください。娘は、アップくんまた抱っこしたいそうです。

投稿: モナカ | 2013年9月 9日 (月) 09時57分

もなかちゃんママ、こんにちわは♪
コメントありがとうございます!

もなかちゃん大事に至らなくて本当によかったです!
グルーミングもして綺麗になって、
ますます可愛いもなかちゃんでした~~☆

プードルちゃんたちはいつでも中山店にいますので、
また一緒に遊びましょうね(*^^*)
アップくんも、抱っこしてもらって幸せみたいでしたよ~♪

投稿: 及川 | 2013年9月10日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1787255/53178202

この記事へのトラックバック一覧です: もなかちゃん:

« 皮膚 | トップページ | バニラくん☆ »